2013.0321
解体工事
大工さん2人
監督さん2人
社長さん(監督さん)
今日は肌寒いですね。
現場につくとみーちゃんがにゃぁと声をかけてくれて、2階からおりてきてくれました。
やっぱりうれしいです。寒いからかくっついてきてくれました。
かわいいですね。
お聞きしたらお昼休みも職人さんたちのところに
顔をだしてくれたそうです!
今日は、現場で社長さんと棟梁と浴室と
梁の補強について打ち合わせをしました。
何がベターなのか
いろいろ相談をしました。
写真2枚目は昨日ピンボケしていたホゾ部分です。
かつて、既存の押入れ部分の梁で
2階を増築したときに小梁をとってしまったようですが、
ホゾは梁を貫通していました。
写真3枚目は
サッシをはずしたところです。
明るくなりましたね。
今日は外廻りの解体をメインにされていました。
新規サッシの寸法取りもされていたようです。
引き続きよろしくお願いいたします!