●2013.0502

2013.0502
青空の風の強い日でした。
社長さん、板金屋さん、電気屋さん
お施主さんと社長さん、電気屋さんとで
電気の打ち合わせを行いました。
数の確認と、新設部分の確認です。
時間はかかりましたが三者で納得できたと思います。
写真1枚目は電気屋さんの配線です。
丁寧にしてくださってうれしいです。
2階直下の梁補強、耐震壁の補強もしてありました。
そして板金屋さんのお仕事、
とっても素敵です。
写真は隅の部分です。
納まりを工夫してくださったので、
とってもシンプルにすっきりと納まっていますね。
(次のページは施工前の部分)
釘はみえないように
先に打ってくださっています。
それをかぶせて水がまわらないようになっているのですね。
持ち送りの部分はRにしてくださりました。
斜めの部分、光の反射で表情が出て素敵ですね
楽しみですね。
最後になりましたが、現場もきれいに清掃してありました。
ありがとうございます。