●もうすぐはじまります。

はじめてお会いしたのは、2008年のこと。
ゆっくりゆっくりとはじまったKちゃんのおうち
もうすぐ工事がはじまります。
たくさん話してたくさん悩んだ結果
とってもシンプルなおうちとなりました。
おにいちゃんのKちゃんと
いもうとのKちゃん。
二人が大きくなったときに、
この日記を読んでくれたらうれしいなぁと思っています。
久しぶりに打ち合わせのときの
写真をみたらまだ赤ちゃんだったKちゃんがいて、
なつかしくてドキドキしてしまいました。
家づくりの日記を通して、
お母さん、お父さん、
そしてまわりのみんながKちゃんたちが大好きで
大切に思っていること
伝えられたらうれしいです。