●2013.0625−02

左官屋さんがいらしてくださっていました。
本格的な工事をする前に、
全体をみて、何が必要かどんなふうに工事をしたらよいかを
確認にきてくださったそうです。
さすがですね。
段取りのよい方の工事は信頼できますね。
室内の見本については、
建物の雰囲気をみて、かんじてからつくってくださるそうです。
楽しみですね。
もうすぐ見えなくなってしまいますので
木摺りの写真をのせました。
室内からのものも。
今の工程の楽しみです。
今週、防水屋さんもいらしてくださったそうです。
部屋の上のバルコニーになるので、
シート防水との複合防水です。
4回、工程が繰り返されるそうです。
通常のFRPと違い
シートの黒がうつっていますね。
今日の激しい雨もしっかりとはじいてくれたのが
わかりました。
どの職人さんのお仕事もとても丁寧にすすんでいます。
引き続きよろしくお願いいたします。