●2013.0701−01

2013.0701
くもり
社長さん
電気屋さん
暑くなる前にと現場に行くと今日は大工さんは
午前中は加工で作業場にいらっしゃるとのこと。
電気屋さんと社長さんで電気の打ち合わせ、
タイルの割付の確認等をされていました。
静かでしたのでゆっくり写真をとることができました。
写真1枚目は
ポーチの墨モルタルです。
だいぶ乾いてきましたね。
よい雰囲気になりそうです。
写真2枚目は大工さんがこころをこめて
貼ってくださった浴室の壁。
写真3枚目は、バルコニーの手摺の笠木です。
次のページに
和室の写真(収納等ができてきました!)。
2階の写真
(既存にあわせて壁を補修してくださりました。
違和感ないよい色ですね。
墨モルタル打設のときのゲージがあるので
来ないかなぁと思っていましたが
みーちゃんも2階まで見にきてくれました。)
窓辺にただずむみーちゃんとゆーちゃんの写真をのせています。
だいぶ形になってきましたね。