●2013.0710

2013.0710
晴れ
大工さん
監督さん
タイル屋さん
暑い日々がつづいていますね。
現場への道々、すれ違う人が少なくなりました。
タイル工事がすすめられています。
社長さんが鴻巣一と自慢されていただけあって、
とてもきれいですね。
タイルの割付は社長さんが施工図を描き、
施工をタイル屋さんがしてくださっています。
水平、垂直を見ながら
1枚1枚確認しながらの緊張感のある作業です。
仕上がりが本当に楽しみですね。
現場には、ステンレスのカウンターや
洗面所の材等が搬入されていました。
次のページに写真をのせています。
そうそう、和室の壁ですが、
お施主さんは何色を選ばれたでしょうか!?
設計者としては勇気がいる選択ですが
お施主さんらしい選択だなぁと思っています。
楽しみにしていてくださいね。