●2013.0716

2013.0716
社長さん
大工さん
監督さん
左官屋さん
クロス屋さん
建具屋さん
現場は大賑わいでした。
完成にむけて、ラストスパートというかんじです。
大工さんと監督さんは、仕事部屋につける業務用の換気扇を取り付けるための
作業をすすめられていました。
水平をとりながらの作業です。
台所や、洗面台も組み立てられていました。
ありがとうござます。
左官屋さんは居間の漆喰を塗られていました。
TV台部分の四角いところ
集中されていました!
クロス屋さんは和室のクロスを貼られていました。
よい雰囲気になりそうです。
建具屋さんは、2階の建具の取り付けです。
搬入された襖
とってもよい雰囲気でしたが
猫がひっかかないようにと
押入れ部分は反対側に間仕切りは、ベニヤで養生をしてくださりました。
ありがとうございます。
社長さんも現場の確認に来てくださりました。
よくいらしてくださっているので安心ですね。
ミーちゃん、
さすがにこんなにおお賑わいだと中にははいれないようで、
ちょっと寂しげでした。
もうすこししたらみーちゃんのおうち完成しますので
待っていてね。
写真を次のページにものせています。