●2013.0719

2013.0719
大工さん
監督さん
電気屋さん
クリーニング屋さん
建具屋さん
現場につくと早速、みーちゃんとゆうちゃんが畑から顔をだしてくれました。
最近二人はとっても仲良しですね。
現場は山場を越えたかもしれません。
大工さんと監督さんが養生のはがしを
電気屋さんがエアコンの取り付けをされていました。
建具屋さんはおしていた工事のせいで
まだまだ峠にいたらない。
そんな状況でしょうか?
クリーニング屋さんはこれからが勝負ですね。
1週間ほど前に16年も一緒にいた愛犬がなくなられたとか。。
猫たちがよってくると
笑顔でおいでおいで!誘ってくれました。
今、さみしくてねぇと、いいながらかわいがってくれていましたので、
最後にはいる職人さんまで猫好きとは二人は、本当にラッキーですね。
養生がとれて、照明がつき、
建具がはいるとぐっと完成にちかづいてきますね。
とっても大変だったと思いますが
とてもよい雰囲気に育ってくれていると思います。
大工さんにおつかれさま!というと
本当に!と笑顔で返してくださりました。
お披露目会にむけてラストスパートありがとうございました。
たくさんの方に支えられて、住まいつくられていますね。
ひきつづきよろしくお願いいたします。