●2013.0725−01

2013.0725
設備屋さん
現場につくと今日もミーちゃんが迎えてくれました。
もうすぐ竣工、ミーちゃんに会えなくなるのがさみしいです。
現場には設備屋さんがいらして、野菜等を洗う流しの接続をされていました。
昨日、一昨日と大工さん、建具屋さんがはいり、
和室前の縁側や庇をつくってくださったようです。
庇、とてもきれいですね。
この部分の板金のお仕事も楽しみです。
縁側ができて、和室の広がり感がでました。
みーちゃんが縁側で毛づくろいをしていますが
なんだか絵になっている!と思いませんか?
浴室のドアの写真、墨モルタルに埋められた
イギリスのコインの写真も次のページにのせています。
ご覧ください。