2013.0903

2013.0903
大工さん4人
昨日、設備屋さんが床下の配管工事を終わらせ、
今日から大工さんが戻ってきました。
大工さん2人は床束を設置するために
お掃除を
大工さん2人は2階床下地(天井をかねます)の杉板を2階に荷揚げをされていました。
4人もいらしゃるとどんどんすすみますね。
写真は設備配管の様子、
床束を設置するために清掃されている様子、
搬入された床板です。
今日はこれから妹のKちゃんがおでかけとのこと。
ピンクのお洋服を着てにこにこしていました。
ついこの間 歩いている!と思っていたのに、
歩きかたがすくっとしっかりとして、
ことばも伝わっているようです。
子供の成長ってあっという間ですね。
家づくりのこと記憶に残ってくれるとよいのですが。