2013.0910

2013.0910
大工さん4人
電気屋さん2人
秋らしいよいお天気です。
お施主さんと電気屋さんと一緒に
電気関係の位置を確認しました。
場所の確認、高さの確認、
これくらいがつかいやすいのでは?というような
提案もしてくださりました。
1,2階とも、天井懐がないので
電気屋さんは大変です。
いろいろ前向きに検討してくださる方でよかったです。
Kちゃんも現場にきて、
職人さんのアイドルになっていました。
足場のブランコがお気に入りなんだそうです。
大工さんの工事はどんどんすすんでいて、
外部の通気胴縁がはりおわって、
キッチン部分の床断熱の工事、
2階の間仕切りの工事がはじまっていました。
お施主さん、ご家族で、毎日現場をみに来るのが
楽しいとのこと。
とってもうれしいことばです。