2013.0924-01

2013.0924
大工さん2人
涼しくなってきましたね。
洗面ボールを現場に届けました。
現場で大工さんに確認していただいて、
取り付け方法を設備やさんも含めて検討していただくことにしました。
楽しみですね。
現場では、2階床を貼る作業がすすめられていました。
もう一人の大工さんは、巾木、ラスボードの取り付けを行われていました。
玄関部分が終わり居間の床に巾木を取り付けられていました。
巾木の写真をとるのを忘れてしまったのですが、
壁の表面に取り付けるのではなく、しっかりと床と柱面に固定をしていきます。
本来の形ですね。
写真1、2枚目、は玄関です。
壁ができると、木が際立ちますね。
そして、下足箱が取り付けられていました。
よい雰囲気ですね。脚は栗です。
写真3枚目は、下駄箱の内部。
ダボもすっきりしたタイプのものをつけてくださったそうです。
つづきます。