2013.0930

2013.0930
大工さん2人
外壁を貼る工事がすすめられています。
朝は、青空のよいお天気でした。
板が貼られると、雰囲気がすごく変わりますね。
大面部分が先に貼られていましたので、
今日は、窓周りなどの細かい作業をされていました。
建物にあわせてカットして
貼り付けていくので
時間もかかりますね。
玄関の庇もつけてくださりました。
今日は幼稚園がお休みとのことで
半そで、ビーチサンダルの元気なKちゃんと
バイキンマンのポシェット?をもったKちゃんも
のぞいてくてました!
写真3枚目は、
Kちゃんお兄ちゃんがつくられたお家です。
コガネムシの幼虫の家!なんだそうです。
木の端っこを
パンに見立てて、
落ち葉をはさんで、
クリームパンをつくったり。
子供の想像力ってすごいですね!