2013.1024

2013.1024
大工さん2人
雨の予報でしたが
曇り空です。肌寒いですね。
現場はどんどんすすんでいます。
2階はトイレの手洗いのカウンターを残して大工工事はほぼ終了です。
今日は、床下点検口の製作。
1階トイレの入り口の枠を取り付けされていました。
写真1枚目は床下点検口のフタです。
床材をはってくださり
とってもきれいにできていますね。
写真2枚目は2階の廊下です。
写真3枚目は、Kちゃんが喜んでもっていた
・・なんだかわかりますか?
ガンなんだそうです。
この写真のあと、玉になる木もひろっていました。
本当に、想像力豊かですね!
昨日、39度の熱をだされたとは思えないくらい
元気に遊んでいました。
妹のKちゃんが届かない
ところ、
木の台を持ってきてあげたり、
やさしいお兄さんしていましたね。
妹のKちゃんは、ぶらんこして遊んでいました。
二人いっしょだとなおかわいいです!