2013.1029-01

2013.1029
くもり
大工さん1人
社長さん、大工さん
現場につくと大工さんが片付けの作業をされていました。
洗面所の洗面台や、棚、
下足室の間仕切り等が仕上がっていて、
この後、カウンター等をつけられるとのこと。
夕方、社長さんが来られるお話を聞いていたので、
一度帰ろうと自転車に乗っていたらすれちがいました!
いいタイミングです(笑)
社長さん、大工さんが一緒に来られて
写真1枚目、2枚目のように
カウンターの向きなどを確認しました。
穏やかな雰囲気になるほうに決まりました。
写真3枚目は、栗の木目です。
栗はおさるさんみたいな木目がでると
以前社長さんの奥様から教えていただいたのですが
かわいいおさるさんがたくさん、いました!
子供たち気づいてくれるでしょうか。。
つづきます。