2013.1106

2013.1106
設備屋さん
社長さん
とても気持ちのよい秋晴れの日ですね。
お施主さんと照明器具の最終確認をしました。
その後、
内部の様子をお施主さんとKちゃんと一緒に確認しました。
Kちゃんは、大人と一緒の大きいスリッパをはきたいらしく、
しっかりとはきこなしていました。
小さい足に大きなスリッパ、
かわいらしかったです。
写真1枚目は外部の様子。
あと一息ですね!
手洗いのカウンターの木、いいのがはいりましたね!と
お施主さん、とても喜ばれていました。
台所のカウンターも座ってみました。
Kちゃんたちのお気に入りの場所になりそうです。
2階の押入れもとても喜んでいました。
まだ中段、頭があたらないではいれるようで、
こういう狭い場所!子供たちは本当に大好きですね。
今日は大工さんお休み。
現場のほうは材料待ちでほぼ完成とのこと。
帰り際、設備屋さんもいらしてくださりました。
社長さんも現場確認にいらしてくださりました。
ありがとうございます。