2013.1207

2013.1207
晴れ
昨日で電気屋さんの工事が終了したそうです。
照明がはいるとまたぐっと住まいらしくなりますね。
日曜日に畳屋さん、
月曜日にクリーニング屋さん
クリーニング終了後、
面格子等を取り付けます。
写真いろいろ添付いたしました。
(順番はバラバラでupさせていただきました。)
また
お施主さんのご友人、
お仕事にかかわってくださった方々、
和紙貼りワークショップに参加してくださった方々、
小久保の知人、問い合わせをしてくださった方々などと
(連絡がいっていないかたがいらしたら、お声がけください。。
 バタバタしていて
 おそくなってしまっていますので)
小さなオープンハウスを予定していますが、
スリッパよりも靴下のほうが
建物にやさしいのではと思い軍足を用意することにいたしました。
もし、こちらを見てくださった方がいましたら替え靴下を用意してくださると
うれしいです。
当日、気をつけていらしてください。
お待ちしております。