2013.1224

2013.1224
久しぶりに現場再開です。
専務1人
晴れ
玄関のポーチ部分の下地をつくりに
いらしてくださりました。
写真は高さ調整のために砂利をつんでくださったところです。
そのままだと、高いので、
階段をつくるか、またつくるのならどちらにしようかなど、
お施主さんご家族と一緒に確認をしました。
車を置きたいというお話も聞いていましたので、
固定しないで踏み石でという提案をいただいて、
そうすることになりました。
先日、塗ってくださった塗装も、濃くなって先に塗ってくださった部分になじんでいました。
ウッドロングエコ、
独特な風合いがありますね。
専務が作業している様子を
興味深そうにKちゃんが見守っていました。
(真似して!!とんかちをもったり、木のかけらもたくさんひろっていましたね。)
妹のKちゃんと二人、帽子姿がとってもかわいかったです。
寒いねと話していたらうちであったまっていいよ!と。
てれやさんだけどやさしい子です。