2014.0117-01

2014.0117
晴れ
左官屋さん2人
今日もとてもよい日ですね。
青空が気持ちよいです。
左官屋さんは、主寝室の東面、子供室の北面を塗られていました。
昨日、一番に塗った部分はもう乾き初めていました。
色あいも昨日とまた違ってみえますね。
昨日、浴室の砂利も入れ終わったようです。
今日はお施主さんと一緒に、
手洗いの水栓を確認しました。
大きさ等は、現場で確認するのが一番ですね。
Kちゃん、この間より、なんだか大きくなったようにかんじました。
子供の成長は早くて、
単語でおしゃべりできるようになっていて
かわいらしかったです。
ピンクのひもがお気に入りみたいでした!
お兄ちゃんのKちゃんは幼稚園、
とっても元気で綿シャツ1枚で通っているそうです。
わたしたちの子供の頃にもとても元気な子いましたよね!!