2014.0207-01

2014.0207
晴れ
社長
造作大工さん2人
夕方、現場に行くと
大工さんたちがキッチンの造作をされていました。
杉の厚板をつかい、下地をつくっていきます。
ステンレスの下地部分、
吊戸部分、
下地ができてくると、
キッチンのイメージがしますね。
社長がいらして、キッチンの墨出しや
玄関引き戸のレールの取り付けをされてくださったそうです。
次のページに、
キッチンと
下地のコンクリート打設がおわった浴室
その次のページに、
子供部屋の写真と(将来分けられるようになっています。)
Kちゃんのラジコン(Kちゃん本人が写真を撮りました!上手ですよね。)
お施主さんがつくってくださったお菓子の写真をのせています。
お菓子、素朴なかんじでとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
夕方だったので、子供たちの遊び時間。
雪が降ったあとなので
空気は冷たかったのですが
おにいちゃんのKちゃんは長袖Tシャツ1枚で元気に飛びまわっていました。
妹のKちゃんは
三輪車を押して歩いていたのですが、
万歳のポーズをしてやっと届くその様子が
本当にかわいらしくて、
通りがかりのお姉さんたちがかわいいですねーと
声をかけてくださりました。
上を向いた形になるので
お月様を見つけると
教えてくれました。
ありがとう。