2014.0225-01

2014.0225
くもり
電気屋さん3人
設備屋さん
現場に着くと、
スィッチやコンセントの取り付けが行われていました。
お施主さんご家族も顔をだしてくださり
子供たちも電気屋さんの様子を見上げていました。
電気屋さん、お施主さんがお好きかなぁと思われた
電球や照明を用意してくださりみせてくださったのです。
レトロな灯りかわいいですね。
お施主さんが用意してくださった、陶器の照明の受けと
ぴったりでした。
その灯りがどれくらいかも点灯してみせてくださりました。
雑誌にのっていたスィッチをつけたいという
希望があり、昔の在庫を取り寄せていただいたり
お施主さんの好みを理解してくださって
親身になってくれてうれしいです。
ありがとうございました!
アンテナについても表通りから目立たなく
受信も不具合ない位置を模索してくださりました。
今日そのテストも行われていました。
設備屋さんは、浴槽の設置です。
ホーローなので重たいので、
5人で運ばれていました。
140キロくらいあるとおっしゃっていました。
据付に微調整が必要なので
重たいって大変だとおっしゃられていました。
次のページに取り付けられた玄関戸の写真ものせています。
よろしくお願いいたします。