2014.0226-01

2014.0227
雨・くもり
大工さん3人
左官屋さん2人
昨日も電気屋さんがはいってくださったようです。
照明やスィッチがついていました。
雰囲気が部屋らしくなりますね!
今日は大工さんが建具のを取り付けに
またキッチンのステンレスの天板が搬入されました。
左官屋さんもいらしていて、
玄関の土間の洗い出しをされていました。
まずは接着剤を塗布して、
水平を確認されながら、
モルタルを塗っていきます。
その上に、石をまき
(大磯、金華砂利、さび石、那智の4種類をいれられています)
もう一度モルタルで押さえ、
午後3時ごろ、洗い出して、表面にだしていくそうです。
上からまくのだと、後でとれてしまうから、
先に埋めて、洗い出さないといけない
そうおっしゃられていました。
仕上がりが楽しみですね。
タイル屋さんが忙しいらしく、
左官屋さんがお風呂のタイル下地もつくられるそうです。
よろしくお願いいたします。