2014.0310-01

2014.0310
設備屋さん 1人
冷たい風の日でした。
今日は、お父さんがお休み、ご家族全員で現場にいらしてくださりました。
シャワーフックの位置などを再確認していただきました。
Kちゃんはこの高さ!と言ってみたり、
お父さんとお母さん、みんな一緒で、子供たちもうれしそうにしていました。
そして何よりうれしかったのは、
養生がとれた2階の床の上を
ちいさい妹のKちゃんがうれしそうにとことこと走っていたこと。
こういう瞬間をみられるのがこの仕事の楽しみですね。
写真は洗面の蛇口。既製品ではこれと同じものはなくて、
2種類の水栓を組み合わせたものができないかと聞いてみたら、
できますよ!と快くお返事をいただきました。
メーカーさんが対応してくださると思ってなかったのでうれしかったです。