2014.0312-01

2014.0312
大工さん2人
専務
電気屋さん 
設備屋さん 3人
暖かい日でしたね。
今日はとても大賑わいでした。
大工さんたちは扉や棚を取り付けられていました。
猫用扉も完成!
ねこにちょうどよいサイズですね。
電気屋さんは、照明やスィッチの取り付けをされていました。
ふつうのシーリングがつくところに
どこからみつけてきてくださったのか、
写真のようなレトロなものを見つけてきてくださりました。
いつも、親身になってくださってありがとうございます。
設備屋さんは外部の配管の作業をされていました。
掘る作業なので、若い職人さんは、
一生懸命やるとあついっすねぇと
元気に作業されていました。
専務は建物周りの整地をされていました。
専務のことが大好きなKちゃん。
インフルエンザで母屋のベランダ越しでしたが
会えてよかったですね!
みなの体調が戻りますように。
設備屋さん