左官工事

2015.0821
小雨
大工さん1人
左官屋さん 2人
お施主さん
お盆がすぎてから涼しくなりましたが
お天気が安定しない日がつづいています。
現場は最後の仕上げ作業にはいっています。
左官屋さんが台所の壁を塗ってくださっていました。
手だけの写真でごめんなさい。
小気味のいい音をたてて、
塗ってくださっていました。
写真2枚目は天井です。
天井をこのうずまきのような仕上げにすると
光が乱反射して、本当に綺麗ですね。
照明がついた時間というのは、
通常住まいてさんだけの楽しみになるので
普段は見られないのですが、
壁を塗るためにライトをあててくださっていたので
綺麗なのが見えました!
うれしかったです。
写真3枚目は施主支給の洗面ボールです。
壁ともに会っていていい雰囲気ですね。
次のページに
丸太の小口の写真をのせています。
お施主さんらしい
可愛らしいやさしい雰囲気にしたいと
おっしゃられていました。
ありがとうございました。