少し前に
心身のバランスが悪いかなぁと思って海に行ってきました。
北の空に黒い雲が気て
風はやんでしまっていて
ウインドででるには危険だったのですが
ヒロ先生が貸してくれたブギボーで
波際でバタバタ。
フィンなしでものれるくらい波もあって。
少し泳いで戻ってくるだけなのに
とっても楽しかった!
歩いているおばちゃんたちが人間って単純なことが
好きなんだよね!と言っているのが聞こえたのですが
この日の私にはこれくらいシンプルなことが
ちょうどよかったように
思いました。
単純なことは楽しい
寒くてほんの少ししか海につかれなかったけれど
私には必要な時間でした。
ブギボー、過去4回も、ものもらいになってしまって
避けていたのですが
本当に本当に久々だったけど
やってよかったなぁ。
海と友人に感謝
ありがとう。
目も今回は大丈夫でした
workにてグーグーの家現場日記upしました。
お時間のあるときにご覧ください

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です