S+フリスタ→ウェイブ
久々に海に行ってきました。
はじめは小雨が降っていましたが、暖かい日。
でも海水は思っていたより冷たくて
ちょっとびっくりして
春だなぁと思いました(海水は約2,3か月遅れなので春は冷たいのです!)
ついた時は
風が落ちていたところ
大きめのボードに小さいセールで海に出艇。
うねりで走るくらいでしたが
久々の海は気持ちよかった。
しばらくして、
プレーニング。ジャストの時間もありました。
瞬間だけかなぁと思って
オーバーでがんばってしまったけれど
耐えきれず、ウェイブに変えて出艇。
それでもオーバー!と思って
アウトをひいて出艇
久々のウェイブ。
運動不足とオーバーでがんばってしまったのが
きいて、早々につかれてしまったけれど
楽しかったです。
やっぱり海はいい。
空っぽになれます。
久々の友人とも喋れて楽しかった。
今日も海と友人に感謝。
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です