●左官工事

2008.09.10
今日は現場は左官屋さん二人。
リビングの一部の畳コーナー部分の壁を塗られていました。
大まかに下塗りをして、
少しかわかした後、2回目の下塗りをされています。
写真がコーナー部、木をあてて、調整をされていました。
うれしいことに、
今度またこちらの工務店さんとのお仕事ができることになりそうです。
左官屋さんに宜しくお願いしますね!と
お話をしたら、
わたしでよければ、
チカラになりますよ!と頼もしいことばをかえしてくださいました。
うれしいですね。
2階には吹抜の手すりがついていました。
きれいにできていますね。
土曜日に、ホーローパネルの立会い、
日曜日に、施主さんとの打ち合わせ、
そして、来週、階段の工事を終了すれば、木工事はほぼ終了です。
月末の竣工に向けて、カタチになってきましたね。
あと少しですが、宜しくお願い致します。