●左官工事、大工工事

2008.09.24
今日は左官屋さんと大工さんが現場にはいられていました。
写真は、左官屋さんが、捏ねているところです。
もう1人の左官屋さんは、
内部の仏壇の中など狭い部分を塗られて降りました。
狭い部分なので、大変そうでした。
明日塗られる、階段廻りの足場をどう組むか、
悩まれていました。
スミマセン!っいうと
頭はたまにはつかわないと。
苦労したところはいいものができるよと
大工さん、左官屋さん、おしゃってくださりました。
でも、今度は、設計のとき、どう工事するか、
イメージしていきたいなと思いました。
大工さんは、階段廻りの下地を組んでいました。
写真は完成した階段です。
養生をしていて今はみえないですが、
材もいいものをつかってくださり、
また、とってもよくできています。
施主さんからもとってものぼりやすいと
好評です。
大工さんの力作ですね。
ありがとうございました。