●設備、電気、ガス、板金工事

2008.10.02
今日は現場は大勢でした。
電気屋さんが、プレ-トと、照明の取り付け、
設備屋さんが、外部の配管とつなぎ、
内部の設備の接続をされていました。
ガス屋さんもいらしゃって、接続の工事をされていました。
また工事をしてくださっている
萩原建設さんの社長さん=監督さんもいらして
調整や片付けをされていました。
また、大工さんでもあり彫刻家でもあり!!の萩原さんのお父様
が木の小口の銅板をまいてくださいました。
ものすごく器用な方で、木工品のお店をひらいていらっしゃっています。(ぜひ、一度行ってみてくださいね。)
写真はこの現場で、
大活躍中の電気屋さんです(ピンボケでごめんなさい!!)
懐がないという電気屋さんにとって大変なお仕事を
にこにことやりとげてくさっています。
写真2枚目はガス台です。
食洗浄器の排水などのメンテナンスができるよう
配管隠しの部分に蓋もつくってくださいました。
夕方、施主さんも、いらしてくださいました。
おつかれさまです。
後少しですがよろしくお願い致します。