●大工工事

2009.04.05
大工さん4人 Nさん、Mさん、Mさん、Oさん
あたたかい日ですね。
さくらの花が咲いてきました。
2階の床貼りは終了したようで、
養生をしてくださっていました。
和室の造作は柱部分の加工を行われていました。
また円い柱ですねというと苦笑いされていました。
けれど、腕は階段で、実証済み。楽しみですね。
トイレ廻りは棚の加工をされていました。
加工した下台で型をとられていました。
お風呂廻りは、の造作は枠加工をされていました。
隠れてしまう前に
栗部分の構造の写真ものせました。
できてくるのはうれしいですが、
丁寧なお仕事が
みえなくなってくるのはさみしいですね。