●ありがとうございました

2009.04.20
北本のI邸のお庭をみてくださった方から
完成直後も半年後もみましたが、
時間が経ってなじんだようすがよかったのでと
お庭のお仕事をいただきました。
つくりてとしては一番うれしいことですね。
(庭師さんにお話したら、うれしいです。とはずかしそうに、
見に行きたいですとおしゃっていました。)
完成したとき、
かわいらしいのお子さんがいらっしゃるのですが、
きれい!っていってくれたのがとってもうれしかったです。
お母さんとお父さんが子供たちのために植えられた
記念樹たちと一緒にお庭といっしょに、
しあわせな家族の時間がおくれますように。
そのときの工事のようすをupしました。
そしていつか、数年経ったようすをまたupできればうれしいなぁと思っています。