●大工工事

2007.05.08
大工さん2人 T棟梁、Eさん
Hさん、Hさん
現場につくと、
バルコニ−の桁が取り付けられていました。
西川材の桧です。きれいな木ですね。
大工さんたちは、ロフト部分の造作、断熱材の施工を行っていました。
ロフト部分の階段もできました。
秘密の階段みたいでおもしろいです。
ここでは、グラスウ−ルを断熱材として使用しています。
施主さんが少し前に夜現場に行ったとき、
温度が違うとおしゃていましたので、効いているのでしょう。
喜ばれていてよかったです。
コストにやさしい断熱材ですし、
体への影響はないと言われていますが、
私は体との相性が悪くて、
のどがガサガサ、皮膚かゆくなってしまいます。
施工されている大工さんは大変ですね。
ちょっと断熱材にめげていたところでしたが、
帰りにご褒美がありました。
半月状の虹です。
久しぶりに虹をみれてうれしかったです。
いつくらいかな。