●大工工事、左官工事

2009.0520
大工さん 2人 Eさん,Sさん
左官屋さん 2人 
Hさん
外部の左官工事は今日で、終了のようです。
現場につくと片付けをされているところでした。
大きな怪我なく終了してほっとしています。
左官屋さんのおすすめの壁を見に行く日を
相談しました。
楽しみですね。
内部は、1階では断熱材入れ、
2階では、床板貼りをされていました。
1階のS大工さんは、はじめての方ですね。
よろしくお願い致します。
2階のEさんは、体調が戻られたみたいですね。
たたく音に元気がありました。
棟梁のTさんは、
今日から階段の材の刻みで2,3日
現場を空けられるとのこと。
Tさんの仕事を、現場で、みさせていただいていると、
ひと手間かけて、丈夫なように、きれいなようにと
大切にしてくださっているのつたわってきているので、
階段も楽しみですね。
よろしくお願い致します。