●建具工事、大工工事

2009.0710
建具屋さん 3人。
大工さん 棟梁のTさん 1人
朝一から建具屋さんが残りの建具を取付にいらしてくださりました。
ロフトの床からキッチンへの明かり採りや
キッチンの引出などができました。
大工さんは、面格子の取付、
棚の取付と最後の仕上げをされていました。
見学会、施主検査直前ですが、バタバタされているので、
私も、お掃除のほうをさせていただきました。
お掃除をしてみると
職人さんの仕事ぶりが伝わってきます。
棟梁のTさんのお仕事は
誠実さが表れていてよいですね。
もうすぐ、見学会です。
お披露目会でもありますので、
ゆっくり楽しんでいただけたらうれしいです。
お待ちしておりますね。