2009.09.04
大工さん 2人 Gさん、Mさん
電気屋さん 2人
今日は大工さんが入られて、
手すりの取付け、
お風呂の天井の格子の取付、
玄関ドアの鍵の取付
などをされていました。
電気屋は外部まわりと、
内部の照明、インターホンなどの
取り付けをされていました。
写真は、手すり。
質感があっていいですね。
キッチン周りにはインターホンがついていました。
こう設備がついてはじめて、
完成というかんじがしますね。
そして、玄関につながる
下足室に照明がつきました。
お施主さんが、nidoさんというところで、
つくっていただいたものです。
ちょこっとみえて、毎日
にこっとできそうですね。
灯りがついたところをみてみたいなぁと思いました。
明日は設備屋さん、大工さんが来られて、
電気屋さんは、また火曜日に来てくださるそうです。