●大工工事、設備工事

2009.09.05
大工さん 2人 Gさん、Mさん
設備屋さん 2人
朝早く、設備屋さんがやってこられました。
今日で、ほとんどの設備を取り付けたいと
はりきっていらしてくださったそうです。
写真はトイレです。
どんどん仕上がりに向かっていますね。
大工さんたちもいらしてくださりました。
玄関のドアの小窓をつける準備、
そして、外部の外格子にカンナをかけられていました。
格子、きれいですね。取り付けられるのが楽しみです。
写真は昨日作業されていたお風呂の格子と、
今日の加工しているようすです。
ここの木たちは大工さんたちが丁寧に仕上げのカンナを
かけてくださっているので、
すべすべしていて気持ちいいです。