2009年 9月 北本の杜が完成しました。
お施主さんのあたたかい人柄とつくりてさんたちの心のこもったお仕事で、
あたたかい雰囲気のお家になったと思います。
完成したようすとそれまでの工事の様子をつづっています。
時間のあるときにゆっくりとご覧ください。
トップの写真は、
夜の様子です。
設計者として、
住まいに灯りが燈り生活の営みがかんじられる。。その様子をみられるのは
本当に幸せなことだなぁと思いました。
そしてまたこのリ-スは、お施主さんが大工さんのカンナ屑をひろってつくられたものです。
みていてもとってもやさしい気持ちになりますね。
3枚目は、いらっしゃいと招いてくれるような玄関ドアが
このお家に似合うように思いました。
本当にありがとうございました。