●検査・木工事・ガス・UB

2010.0513
社長
大工さん2人 H君、Gさん
ガス屋さん、
UB屋さん
瑕疵保証のための検査が行われました。
時間よりも少し早くいらして、細かくみていかれました。
・・無事、合格です。
安心して次の工程にすすめますね。
大工さんたちは、
2階のロフト部分の床下地兼、天井を貼り終えられ、
1階の床暖房下の構造用合板を貼り始められていました。
ロフト部分も、きれいな材を選んで残してくださったようで、
下地にはみえない本当にきれいな仕上がりでした。
そして、2階床下地をしっかりとめるため、見えない部分も、
ビスで留めてあるのですが、更に
全体を上部から、細かいピッチで留めてありました。
1階の構造合板も、より、強固なように、一手間かけて、
千鳥に貼ってくださっています。
そういう、気持ちが本当にうれしいですね。
UBの設置のための打合わせに、
社長、UBの施工者さん、ガス屋さんも現場にいらしてくださりました。
はじめて、出会った方同士なのに、
みな、協力的で、どうしたらよいかを確認してくださりました。
施工は、20日になります。
UBは、ミストがついたり自慢のお風呂となる予定です。
よろしくお願いいたします。