2010.0824
大工さん2人 H棟梁、Oさん
左官屋さん2人
専務
ガス屋さん
昨日のうちに足場がとれました。
足場がとれると急にすっきりしますね。
うれしくて外観写真をたくさん撮ってしまいました。
内部のほうは追い込みの作業です。
専務がいらして、養生をはずしていき、
大工さんたちは、建具を取り付けるための
溝の加工や、
洗面ボールを取り付ける作業を行われていました。
真剣さがつたわってきました。
左官屋さんは今日で大まかな作業は終了。
風で白くなってしまう部分の補修と洗い出しをしに
後日いらっしゃいます。
左官屋さんも、大工さんについで長く現場にいらっしゃるので、
さみしくなりますね。
ガス屋さんは床暖房の工事にいらっしゃいました。
真剣な表情です。
床暖房の中で見えるのはここだけですからと、
リモコンをつけていらっしゃいました。
塗り壁なので、より集中力が必要だったみたいですが、
きれいについていますね。
階段も久しぶりに姿をみせてくれました。
うれしいですね。
今日は写真を次のページにものせてみました。
よろしくお願いいたします。