9/4 施主検査、9/4,5見学会を行いました。
施主検査には、工務店さん社長、息子さん、
電気屋さん、水道屋さんが立ち会ってくださりました。
手持ち照明などの取り付けなどもしていただきました。
たくさんの人に支えられてつくっていくことができました。
ありがとうございました。
見学会にもたくさんの方がいらしてくださりました。
ご近所さんから、つくっているときからみていました!という声もあ
いろいろな人に見守られてきたんだなぁと思います。
暑い日でしたのに、涼しいという声や木に匂いがするとうことば、
やさしい空間ですねということば、うれしかったです。
ありがとうございました。
今週、検査の指摘事項の工事をしたあと、
引渡しになります。
長いようであっといまでした。
ありがとうございました。
写真もゆっくりupしていく予定です。