玄関の鏡、
トイレの棚、
洗面所のドライヤー&ハンガー棒、
ゴミ箱の台もできていました。
玄関の鏡。。まるではじめからついていたように
ぴったりでした。
トイレの棚。
リフォームなので、アングルがついてよいとしていたのですが、
アングルなしでつけていただきました。
びっくりです。
お聞きしたら、
先に棚に掘り込みをいれて、
桟で固定した後、棚を取り付けられたとのこと。
棚ひとつ、こんなにもきれいに取り付けてくださってうれしいです。
写真3枚目は、ドライヤー&バスローブ掛けの一部です。
こちらもトイレの棚のような仕組みで取り付けしてくださっています。
そしてここのよさは何よりも肌触りのよさ。
何気なく触ってしまう位置に、
すごく触りここちのよいもの。
今のすごくきれいな状態も素敵ですが、
時間と共に、手が触れて、
色が変わった状態も素敵だろうな。
そんなかんじがします。