●電気工事

大変だったのが、配線のほうです。
この薄い間仕切りの両側にブラケット照明が取り付くことになったのですが、
写真をみてわかるように、
手術直後みたいなかんじです。
はじめに、取り付けのための下地を掘っていれてくださり、
その後、電線が通り道を確保してくださりました。
(言葉で書くと簡単なのですが、
工事をみているとすごく大変。下地がないところにいれるための工夫がたくさんされていました。)
電気屋さんも調光をつけてくださったり
いろいろ工夫をしてくださりました。
そしてタオルウォーマーも取り付けされました。
下地がなかったのでパネルで下地をつけて、
その上で取付です。
写真2枚目は、照明がついたあと。
施主さんが10年来求めていた椅子と
似合っていますね。
座らせていただきましたが、
座面がすごく低くて落ち着いて、
まっすぐも、
横向きにも座れて、
長時間座れる椅子となっているそうです。
居心地がよくて、工事中なのに眠くなってしまって、
慌てて、立ちました。
照明と椅子がすごく似合っていて、
電気屋さんも家具屋さんも大変だったけれど、
よかったねとうれしそうでした。
ありがとうございました!
本当に丁寧なお仕事、ありがとうございました。
楽しかったです。