●写真のつづきです。

2013.0322
写真のつづきです。
1枚目は外部の軒裏です。
玄関先、アプローチから歩いてくると見えるところです。
タルキも野地も木ですから、その材ごとに個性があります。
その個性と個性を組み合わせてつくるので、
通常はもっと凸凹がつくのですが、
アップで写しても、線が通っていますね。
何気ないことですがこれってすごいことなんですよ!
写真2枚目は居間の前の外部空間です。
桁の下に四角い穴があいているのがわかるでしょうか?
間柱を入れるためのものです。
ここに先程の間柱を入れていきます。
軒裏もとってもきれいですね。
写真3枚目は、庭に咲いていた花です。
アプローチにも水仙がたくさん咲いていました。
植物って強いですね。