●2013.0330

2013.0330
小雨
ジャッキをしている様子をみたかったので
朝一現場に行ってきました。
現場につくとミーちゃんが階段からおりてきてくれました。
この間会えなかったのでうれしいです。
元気でよかった!
低い部分の土台入れ替えは昨日のうちに
終了していました。
でも、浴槽が来る部分基礎を高くつくるために
油圧ジャッキであげている様子を確認できました。
今日は、10分ほどしかいられず、
慌てていたので写真もピンボケばかりで
油圧ジャッキの写真、土台入れ替えの写真アップできずごめんなさい。
うつっているのは持ち上げるために梁をささえている
木です。(痛んでいてはずしたものを使用しています。)
午後にベースのコンクリート打ちをされたそうです。
立ち上がりは火曜日だとか!
引き続きよろしくお願いいたします。
いつものように長くいられないので
ミーちゃんに申し訳ないごめんねと
いいながら戻りました。
次回も会えるとうれしいです。