●2013.0628−01

2013.0628
晴れ
社長さん
大工さん2人
監督さん 2人
左官屋さん
板金屋さん
墨モルタルに土を埋め込む作業のつづきです。
前回、内部のポーチ部分をやりましたので
今日は外部です。
前回と違い、晴れていて涼しいのでよかったですね。
まずは左官屋さんが下地をつくってくださり
大きい石の配置を確認します。
その石の型をつけて鏝で掘って埋めていきます。
その後、全体が仕上がったあと、
小石とコインをお施主さんが配置したあと
埋めていただきます。
こっちがよいかなど真剣に、
また楽しそうに決められていました。
仕上がりが楽しみですね。
内部では、浴室の壁を貼る工事、
和室の造作、
プラスターボードを貼る作業がすすめられています。
写真3枚目は浴室の壁部分 
ヒノキのいいにおいがしました。
続きます。