2013.0830-03

外壁が塗られたことで
内部の表情が変わったようにかんじました。
光の反射してが伝わるかんじに
変化がでたようで
いつものものが違う表情になりました。
写真では伝わらないかもしれませんが
梁の様子です。
中庭の白い壁をバックに違う表情を見せてくれました。
写真2枚目は、トイレの収納の内部。
扉がついて見えなくなる部分、
こんな部分も綺麗ですね。
写真3枚目は2階部分。
荒床の状態ですが、
とても綺麗なので
左官屋さんが床は仕上がっているから
内部はいつくらいかな。。
とおっしゃったそうです。
その他、
お風呂もFRPを終えて、左官下地、浴槽の
高さ調整のための台も完成していました。
お風呂って下地の状態で綺麗!と思うことは
あまりないのですが
とても綺麗でした。
(暗さで写真はピンボケしてしまいました)
電気屋さんの配線も
きっちり。
外部の縦樋もつけられていました。
とても綺麗にすすんでいます。
引き続きよろしくお願いいたします。