2013.1104

2013.1104
和紙貼りワークショップを行いました。
午前中8人、見学に1組
午後6人(午前中から通しでいらしてくださった方も含めると9名)
とたくさんの方がいらしてくださりました。
ありがとうございます。
楽しんでいただけるかな。。と
不安だったのですが、
和紙を貼る作業をスタートして
のりの準備等をしていたら
わいわいとした声が聞こえてほっとしました。
せっかくの出会いなので
参加者どうし、つながっていったらいいなと思います。
和紙はとってもきれいに貼れていいました。
中貼りの状態ですが、とても雰囲気が素敵だったので、
後日、写真をupしたいと思っています。
(当日はバタバタとしていて、忘れていて、すみません)
現場には、先週
ガラス屋さんがいらしてガラスをいれてくださり
タイル屋さんが日曜からいらてくださり、玄関の敷瓦を敷いてくださりました。
ワークショップの様子をとれなかったので
その写真をのせています。
五十嵐さんの瓦、本当に美しいですね。
3枚目の写真は、雨がガラスにあたるようす。
きれいでした!(なかなか撮れず、参加者の方に撮っていただきました・・彼女は初めてと思えないほど上手!でした。センスがあるのかなぁと思います。)