2013.1218-01

2013.1218
雪予報ですね。
昨日、完了済証がおりたと連絡がありあしたので
受け取りに行ってきました。
大丈夫だと思っていても
なんだかほっとしますね。
武蔵野市役所さんは
他に比べても、
しっかりと計測したり、部屋ごとの仕様の確認をされたり
細かく検査をしてくださりました。
その分、安心ですね。
昨日、東京電力さんの検査があって、
残るは、施主検査の指摘にあった
壁の補修などです。
あとひといきですね!
写真を何枚か添付しました。
はじめのページにオープンハウスで人気のあった
居間の引き出しの写真をのせています。
上から
しおじ やまざくら、けやき 神代タモです。
木の大好きな大工さんが材を用意してくださって、
建具屋さんが組み立ててくださりました。
家具工事ですか?と
聞かれるほど丁寧なつくりです。
現場がもうすぐおわってしまうと思うと
さみしくなってきました。