2013.1225

2013.1225
専務1人
晴れ
今日も空気が冷たいですね。
現場では、ポーチの型枠が組まれていました。
水平をみながら、また、
鉄筋もはいっていました。
午後に現場練のコンクリートを打設するとのこと。
夕方になったらKちゃんが保育園から帰ってくるから、
みたら、喜ぶかなぁと
うれしそうにされていました。
現場で、Kちゃんも楽しそうですが、
興味をもってみていただいてる
職人さんもうれしいのかなと思いました!
そして夕方、サンタさんがわたしのところに
やってきました。
KちゃんとKちゃんが
あのかわいい帽子をかぶって、
お母さんと一緒に焼いたというケーキを届けてくれました。
かわいいのとうれしいので
ほっこりとしました。
お母さんのケーキ、
プロみたいにおいしいのですよ!
ありがとうございました。
よいお年を!